Information*

送料改定のお知らせ(2キロ小型/3,500→4,000円)

2025年07月04日

7月から一部送料の値上がりがありました。

2キロ小型は3,500→4,000円になりましたのでご注意ください。

送料が掛かりますので出来るだけお取り置き等を利用してまとめてご注文くださいね。

長めのお取り置きは可能です。

個別にご連絡いただけましたら条件をお知らせします。

*お取り置きされている方で6月末までにご注文されてた方は3,500円のままで対応させていただきます。

★お支払い後の長いお取り置きの方もいらっしゃいます。お客様のご都合でかなり長期のお取り置きになっている場合で送料が値上がりした場合は送料をご負担いただきますのでご了承ください。

長いお荷物のお預かりは可能としていますが送料値上がりもありますのでその点、ご理解の上お取り置きお願いします。

ただ送料を考慮しても荷物の重量に余裕があればいずれにしても割安にはなると思います。

Home | View shopping cart 特定商取引法表示 | ご利用案内